imaizumiyui201810203

imaizumiyui201810202

imaizumiyui201810201







僕の記憶が確かならば―――

いわゆる「着エロ」ではないグラビアアイドルが下乳、横乳を堂々と出すようになったのは森下悠里さんが最初だったような。
まぁ 80年代まで振り返っちゃうと「無法地帯」みたいな時期があったようですけどさすがにそれは参考外として。

その後、杉原杏璃さんがブレイクした頃はまだそのことが世間的に認知されていなくて
テレビのバラエティー番組で「これは出していいおっぱいなの!?」と芸人からツッコミが入るという(笑)



時代は流れ―――

2018年、現役のトップアイドルが下乳、半ケツを出す、と。
欅坂46にこれをやられちゃあ、グラビアアイドルは商売あがったりですよね。






こんなに可愛いヒトの、あんな姿やこんな姿が……


良い時代や。




やっぱり休んでしまったのは大きかったと思います。4ヶ月半で空いてしまったものがなかなか埋まらないという感覚。メンバーは気にかけてくれるんですけど、お互い不器用なので、上手く触れ合えないまま時間が過ぎてしまって、私の気持ちに限界がきたという感じです。


特にファンでもない僕が言うのもアレなんですけど
確か、今泉佑唯さんは平手友梨奈さんも含め欅坂46メンバーの中で唯一「センターになりたい」と公言しているヒトで。

そういう気持ちでやってきたからこそ「絶対平手主義」の活動方針に悩み、苦しんだのではと推測します。


写真集のインタビューページでも、明るく前向きな内容の裏に隠しきれない闇。
天真爛漫なのに影のある笑顔というか、そういうところが今泉佑唯さんの弱点でもあり、きっと、魅力でもあり…



難しいかもしれませんけど、成功してほしい。
芸能界で上手く行かなかったとしても、幸せになってほしい。


これからもインターネットの影から、ひっそりと、ひっそりと、応援しております。