oharayuno201810144

oharayuno201810143

oharayuno201810142

oharayuno201810141





シャワログ良いですねマジで出してほしい。

個人的には細い水がたくさん出るのが好きだったりします。
自分の家より性能の良いシャワーだとテンションが上がりますよね。



というわけでPerfumeライブ@浜松に来ています。
現実に疲れすぎて日曜公演なのに土曜入り、月曜帰りという逃避行をキメてます。

マッサージチェアのある部屋でのんびり、浜松最高ありがとう。







ひとつだけ言い訳すると、1対1なら絶対イケた。

でもそのエレベーターには他に2~3人乗ってたんですよ。
そうなるとダメなんですよ恥ずかしくなっちゃって。

すまんな。



これで一旦、個人的ツアーファイナル。
某K氏と相方ですが僕のチケット運が今アレなんで「天空」席になったらスイマセンね(笑)

いってきまーす。