gt20181013



本番の1ラップで自己ベストからコンマ1秒遅れというのは我ながらファンタスティックラップ。
録画しておけば良かったなーと今になって(笑)



そして今回のリバリーはかなりお気に入りです。
基本的には前回(ポルシェGr.4)からの正常進化のつもりですが―――
白に見えてビミョウに真っ白じゃない「くすんだ白」は、デカールの質感を「マット」にして全体に被せるという小ワザ。

でもそれよりなにより、一番のお気に入りポイントは色合い。


やっぱり色合いって重要ですよね。
細かいところは時間を掛ければ掛けただけ洗練されていきますけど、色合いは最初のセンスが全て。




―――とか言いつつ今は21世紀も前半が終わろうかという2018年。
難しいことは自分で考えなくても良いように、便利なツールがいくらでもあるのです。





1. 「Start the Generator, it's free!」ボタンをクリック。
2. ナイスな色の組み合わせが出てくるまでスペースキーを連打。


これだけ。
チョー簡単。

ホント、便利な世の中になったもんですね。
センスなんて要らなかったんや(笑)