yoshikirisa201809305

yoshikirisa201809304

yoshikirisa201809303

yoshikirisa201809302

yoshikirisa201809301




perfume20180930


FUTURE POPツアー@大阪城ホールに行ってきました。




座席はステージに向かってやや左のスタンド前方。
「きゃ」「りー」「先輩」の「きゃ」チームでした。




後方席のときはいつも「セーブしていこう」と思うのですけど毎回、始まるとレッドゾーンに……
まぁ 隣とか周りのヒトにとっては、地蔵でいるよりはマシだろうと思いたい。

台風の影響で翌日の公演が中止になってしまったので、あ~ちゃんはちょっと申し訳なさそうにしていました。
でも最終的には「今日を楽しもう!」って感じで会場全体がより一体になったような、なったような。
最後の曲の前、のっち(30)の挨拶が異様に長かった気がしますがおそらく気のせい。

素晴らしく盛り上がったライブでした。


そしてやっぱり自分の中には、ライブじゃないと発散できないナニカがあるんだなーということを再認識した次第で。
どうやっても何をしてもナニをしても絶対晴れないモヤモヤが、このときだけはパッと晴れるんですよなあ。




終演後はGT仲間のCara氏@内面も外面もイケメンすぎて年下感なさすぎマンと久々の再会。

2件目に連れていかれた限りなくキャバクラに近いガールズバー(?)は店員さんがバニーガールのコスプレ。
しかしなぜか僕の前にいるヒトはバニーでもなければお世辞にも可愛いとh……

いや、うむ。



それとは(たぶん)関係なくCaraさんがお会計してくれちゃったので、いつかお返しします。
あまり高くない店にしてください(笑)






ホテル(安定のトラスティ↑)に戻ってからは一瞬にしてバタンキュー。
平日と同じ時間に起きて、おいしい朝食を食べて、まったりする間もなく台風から逃げました。




自由席にはもちろん座れず、通路もギュウギュウ。
仕方なく指定席の通路に立っている、というのは初めての経験でした。

緊急事態なので仕方ナシ。
無事帰宅。



次はエコパ!

楽しみですあー楽しみです。