nishinonanase201809253

nishinonanase201809252

nishinonanase201809251



● 乃木坂46の西野七瀬がグループを卒業することが20日、分かった
● 公式ブログで発表され、年内いっぱいで活動を終了するという
● 「このお仕事は続けていきたい」とし、芸能活動は続けるとのこと

● 年内で乃木坂46を卒業すると電撃発表した西野七瀬について、東スポが伝えた
● ファンはソロ活動を不安視しているが、関係者はだからこそ成功すると指摘
● 守ってあげたくなる雰囲気が強みで、卒業後もファンが行動を起こすと語った







ドルヲタが最も恐れる言葉それが「おしらせ」間違いなくそう。


なんでしょうね?
タイトルが「卒業します」でも良いと思いますけど?

印象的にはかなりの割合で「おしらせ」な気がします誰か統計を取ってくれたら嬉しいです。




そんなこんなで。
西野七瀬さんが乃木坂46を卒業するんですってよ、奥さん。


正直言って驚きは全く1ミリも微粒子レベルですらありませんでしたけどついに来たかという感じではあり。
どちらかというとむしろ白石麻衣さんでも生田絵梨花さんでもないことの方が意外というか。
同日に報道された公式お兄ちゃん・バナナマン日村の淫行の方が衝撃(時効&相手も怪しかった説で収束するみたい)



でも残念ではありますやっぱり。

1年後2年後はわかりませんけど少なくとも現時点での西野七瀬さんの最大のウリといえば「可愛いこと」であって
その可愛さを最大限に生かせるアイドルという天職を辞めてしまうのですからモッタイナイもったいないモッタイナイお化けです。


あと地味に僕は西野七瀬さんの歌声が好きだったのです。
シングル曲とか、ライブ映像を見ると基本的にアイドル歌謡なので声を張っちゃっていましたけども。

そこじゃなくてシンガー西野の良いトコロは。

例えば「隙間」の歌い出しとかソロ曲「釣り堀」のA~Bメロ序盤とか。
ぼそぼそっと、隣で喋るように歌う歌声が何ともいえず味があって好きだったのです。







……なんならもっとぼそぼそでいい(笑)


もっと聴きたかった。
残念。




卒業後?



IT社長
ゴムを使わないオトコ
ハ○撮りシュミ



これだけは気を付けて!!!!
絶対!!!!!!


以上デース。