bighat20180923




Perfumeさんのツアーグッズを買いに、長野にあるビッグハットまで行ってきました。



はい。
グッズだけ買いに行きました。

チケット取ってません。


三連休初日にドライブがてらクルマで行って、適当に近くのコインパーキングに駐めようと思ったんですけど。
なかなか良い場所がなくて結局、会場の特設駐車場にライブ参戦者のフリをして突入。




仕方ないので運動不足解消のためウォーキングでプチ長野観光。






蕎麦と鴨肉が名物(たぶん)



20時半くらいに終わるはずなので20時ちょい過ぎに駐車場に戻ればちょうど良いかな?
と思って行ってみたら、その時点で既にお客さんがぞろぞろと。

そして駐車場は地獄絵図。





CDLの開催がアナウンスされた模様。
検討します。



で、駐車場。

譲り合いの精神ゼロ。
空ぶかしで威嚇するヤツがいたかと思えば、ついには事故まで起こる始末。
日本人の心狭すぎマジゴミ民族ですわ。



僕は駐車スペースから動かずライトも消して「どうぞお先に」
と、待っているだけでしたが目の前があまりにもあんまりな状況なので、居たたまれなくなって一旦コンビニへ。




実は、僕がいたあたりだけ集中的にフン詰まっていたという。
出入口は1ヶ所なんですが、アタマの良いヒトはグルっと回って別の列に並んでスッと出ていたと。

クルマの運転席はドライバーが思っている以上に視野が狭いので、こういうときは一度降りてみることをオススメします。



何はともあれ、家路に。




やっぱ山なんですよね、長野は。
イイクルマで走れば楽しい高速道路かもしれません。




しめて2万5千円。
これだけ買えば駐車場使っても良いですよね?(笑)



● パンフレット
● ロゴT
● カタカナT
● ワンポイントT
● タオル
● リュック
● サーマルプルオーバー
● FPチャーム


相変わらずTシャツのサイズだけがビミョウで。
見た目のサイズ感は圧倒的にMですけど着心地はLの方が良いっていう。

いつも思いますけど女パフュヲタさん(?)の着こなしってホントにカッコイイですよね女子力パネェ。



それ以外は今回もマジでスゴイ。

リュックはCEツアーのモノとロゴだけ付け替えたのかな? と思ったらドリンクホルダー部の深さとか痒い所に手が届く進化。
そしてサーマルプルオーバーは冬の部屋着にピッタリな究極の肌触りと温かさが実現されていました。







ほんっっっっっっとにPerfumeのグッズはスゴイ。
スゴイとしか言いようがない(笑)


来週、大阪参戦しまーす!