sayarena201807012

sayarena201807011

yamamotosayaka20180701













海外など、遠隔地で行うイベントに参戦するには「お金」と「時間」の両方が必要ですね?


「金も時間も作るもんだろ!!」
と、言われてしまったらぐうの音も出ませんが。

なお僕の場合、それ以前に「気持ち」という最重要ファクターが欠損している模様。
どうしても「予定通り帰って来られなかったら?」とか「体調を崩しちゃったら?」とか、ネガティブ思考が最前列。

「性格」もあるよね、だいぶ。



倉木麻衣 公式ブログ - Mai.K in OKINAWA Day1☆


麻衣ちゃん沖縄イベントおつかれさまでした!
無事盛り上がったようでなにより。





SS席はハズレだぞ!
気を付けろ!



前回、それで辛い思いをしたファンがちょいちょいいたみたいなので。
説明文を読まないのが悪いっちゃあ悪いですけども。



僕は今回もS席ですね。

SSS席は3万円という値段はもちろん、抽選で外れるリスクもありますし。
もしSSS席の中の「そうでもない席」(当然、S席の隣ってこともあり得るわけだ)になったら怒り狂いそうですし。

そういう意味じゃ今回もっていうか次もその次もずっとそうなる可能性が高いような?


もう、麻衣ライブで超良席を掴むことはないんだなあ……(遠い目)