honoka201806085

honoka201806084

honoka201806083

honoka201806082

honoka201806081





売り子はまぁ いいんじゃないですかね?
セクシー衣装をやめろって言われても、その方が売れるんだったら仕方ない。

慈善事業やってんじゃねえんだよ売り子さんも球場も。



なおワタクシ、もっとヤバイ場所を知ってますよ。









歯医者です。




治療っていうか、クリーニング?
歯科衛生士さんがやってくれるスーパー歯磨き的な。


その間、ずーーーーーーーっと喋ってるバカがいるのよ。



その間っていうかたぶんクリーニングやってないですねあれ。
歯科衛生士の方もノリノリで相手してますから「会話のさしすせそ」で。


さ:さすがですね!
し:知らなかった!
す:すごい!
せ:センスありますね!
そ:そうなんですね!


シメには「次の予約も取っていきますか?」=「次も指名してくれる?」っていう。

完全なるキャバ嬢テクニック。
また声がうるせーんですわワイワイキャッキャ100パー飲み屋のトーン。
お前が大学のサークルで知り合った彼女だか嫁だかのことなんてどーでもいーんだわ○ね。

今までも酷かったけど今日は最悪に酷かった。
不快指数10000って感じ。


歯医者のウェブサイトにクレームぶっこんじゃいましょうか?



あーーーー!!!
イライラするわーーーーーー!!!!