haramikie201804297

haramikie201804296

haramikie201804295

haramikie201804294

haramikie201804293

haramikie201804292

haramikie201804291


世はゴールデンウィークってことで金色水着画像。

懐かしの原みっきー!
やはり今見ても素晴らしいです。



僕はもちろん、これといった予定ナシ。
実家の片付けでもしながら、消費活動に勤しむってくらいですかねー。




ゲーム


実家用にPS4 proをもう1台買いました。
ハンコンはないのでGTで走ることはできませんがリバリーエディターはできるので良しです。

パワプロ2018も発売されたことですし、気が向いたらまた応援歌を作ってみたりしようかなーなんて。




PC


ちょっと前に新調してます。
なんでもスマホで済ますこのご時世に。
無駄にクソ高い500GBのSSD搭載極薄モバイルノートを(自虐)

Windows10の動作に戸惑いがあるのと、タッチパッドの効きが替える前のヤツより悪いのがイラッとしますが。
あとなんかFANが低速動作するときに筐体と共振してるのかジジジッって不快な音がしますが。

全体的に動作が爆速なのと、サウンドカード(?)がグレードアップしたのかやたら音質が良くなってるのは気に入ってます。




音楽


阿部真央さんの曲を視聴して、すごいツボったので買いました。
帰省中のクルマの中でヘビーローテーション(死語)





YOU/阿部真央|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~


特に1番の、サビっぽいところからさらに大サビに入るところが好き。
歌詞はなんかエロいですけどまぁ そこはね?

↑とりあえず聴いてくれたら「ああこれペンギンさんの好みだわ」って一発でわかるような曲です。




その他


GW明けたら届く予定のモノは以下。







うーん
見事に在宅系。


御覧の通り、失われた30万円はもう気にしてません(笑)