nishinonanase201804287

nishinonanase201804286

nishinonanase201804285

nishinonanase201804284

nishinonanase201804283

nishinonanase201804282

nishinonanase201804281







超展開すぎて(笑)


6話でアイが失踪してからがもうね。

そして最終的に叔父さんズルすぎっていう。
人間になったビデオガール(ずっと若いまま)と一緒に暮らしてましたって。


とんだエロオヤジですよ。



飯豊まりえ演じるスーパー恋愛脳JK、柴原奈々美の次にエロかった叔父さんホントズルいっすわ。
あっちのビデオガールはリアルに「慰めて」くれちゃったりするわけですか?(ゲス発言)



…ごほん。


とにかく大風呂敷、広げすぎちゃった的な?
謎は謎のまま解決するための話数なんてあるわけもなく。

ちょっと残念でしたね。


個人的には、故障もなく仕様通り、完璧なビデオガール天野アイを延々と12話流すってのもアリだったんですけど。

いっそのことね。
どうせオリジナルストーリーなら、それくらいの。
このドラマ見てるヒトの99%は西野七瀬ファンなんですから(偏見)



まぁ こんなこともあるさー。
ドンマイデース。