saitoasuka201803144

saitoasuka201803143

saitoasuka201803142

saitoasuka201803141


記事タイトルはこちらで学びました。


いやー、いまさらながら非常にためになる番組(コーナー)で。

ついでに言うと、普段はクールなキャラでいることが多い齋藤飛鳥さん的にはなにげに一番アイドルしてる場だったり?
オープニングの無茶ブリは思わず「フフッ」ってなっちゃいますし、たまに聞こえる「ノートを取ってる音」!!




これが「萌え」か…



デレ多めのツンデレ。
からのギャップ。

マジナイスハリー杉山Nice one!
フジテレビ深夜のサッカー番組で初めて見たときから「コイツはデキル」と思ってたぜ…




と、前置きが長くなりましたが。


FBC2018-1 Rd.3@ドラゴントレイルは3位でした。

途中、クラッシュに巻き込まれて最後方まで転落したことを考えれば我ながら凄まじい追い上げだったと思います。
事故った3台のうち僕以外の2台がそのままトップグループに残っているのを見たときは愕然としましたが。
多重クラッシュの原因になった某E選手が開幕3連勝を飾ってしまったこともショックでしたが。
それにより(早くも)ほぼ自力チャンプが消えたことも痛恨の極みでしたが。



しかしそれは、その後に起こったことに比べれば微々たるモノ……



回線切断によりリプレイ消滅。




はい。

ワタクシFL選手権(Fire Battle Fastest Lap Award)を勝手に開催してましたね?
他の参加者からは特に何の反応もありませんでしたけどね?


リプレイが消えた=個々のベストタイムがわからない=選手権ポイントを付与できない



はい終わり。
終了。
FL選手権は中止。




気を取り直していい加減、某E選手の連勝を止めないと。
FBCで開幕3連勝というか普通に3連勝自体ほとんどなかったような気がしますし。

まさにGet a grip!ですわ。


まぁ 別に他のヒトが止めてもいいんですけど(笑)