nagahamaneru201803053

nagahamaneru201803052

nagahamaneru201803051


#長濱ねるとランタンデートなう







推したヒトがことごとく売れるのは、当然ながら僕が敏腕プロデューサー並の眼力を持ってるとかいうことでは全然なくて。

単純に距離が遠いから。
ここまで届く光の出どころは、そりゃあメチャメチャ光り輝いてるでしょうよと。



このMV↑良いですわー。
長濱ねるさんが登場するシーンが最高。
振り向いた瞬間の(御本人様的にはそんなつもりはないでしょうが)悪女っぽい表情が超シビレます。


「私ですが?」


みたいな(笑)




あの紅白以来、欅坂さんは好きじゃないんですけどね。


でも夢に出てきたりするっていう。

温泉が出る無人島で、サバイバル生活をしながら島1周するレースをしたり。
長濱ねるさんと一緒にその温泉に入れるかと思いきや、オダナナと荒れ狂う海に出て魚を獲るとかいう謎展開。




意味不明。
出てくんなよマジ。

ホント、嫌なグループですわ(  ̄3 ̄)ぶー