maik201802123

maik201802122

maik201802121


「倉木麻衣」記事をUPするにあたり、画像枯渇問題が発生中。



誰も気にしてないと思いますけどね?
そもそも拾いモノですけどね?

でもなんかなー。



と、そんなことも、ありつつ。


【重要】ファンクラブツアーに関しまして

昨年末お知らせさせていただきました、沖縄ファンクラブツアーの日程に関しまして、実施日を確定しましたので、ファンクラブの皆様にお知らせ致します。
日程:2018年6月15日(金)~6月17日(日)
受付方法やその他の詳細は、2018年3月末発行の会報71号にお知らせ致します。


さすがに。



さすがに。

マジすごいですね沖縄ツアー!
いっそのこと参加費20万円オーバーとかにしちゃって、伝説になるようなスーパーサービスを提供しちゃってほしいですね!!



でもさすがに。



いやー無理っすだってもう絶対ぼっち確定ですやーん的なことで。
精神がもたないでしょういくらなんでもさすがに。

ただぼっちならまだしも無理やりグループ分けされたテーブルに座って特にこれといった会話もああ無理だ無理無理。


こういうのはもっと熱いヲタが行ってください。
麻衣ちゃんに会うためならどんな高いハードルも飛び越えてみせるぜっていう気概を持ったアツいヤツが。

そして熱い気持ちを暑い沖縄でぶつけ合っちゃってくださいトップ・オブ・トップ・ヲタ同士で!



さらにはこちらも―――


RENA MATSUI Official Fan Club会員限定
「とよはし映画祭2018」超プレミアスピンオフイベント申し込み開始!!

「豊橋鉄道路面電車貸し切り超プレミアイベント」(仮)
・2018年3月4日(日)
・とよはし映画祭クロージングセレモニー終了後(FCイベントは20時終了見込み)
・『おでんしゃ(R)』使用
・抽選制24名限定


いやいやいやいや。



申し込みは終わってます。
けどこんなの無理でしょ絶対(笑)

「おでんしゃ」って要は路面電車の中でおでんをつつきながらお酒を飲んで~ってアレでしょ?



酒と松井とヲタクとおでん。


その場で死にます。



こういうサービスを素直に受け止めて、全身全霊で楽しめるヒトってホントにすごいなと思うわけで。
僕だったら絶対、遠慮も入るし照れも入るし変なカッコつけみたいなのも入るしで、マトモに振る舞える自信が全くない。

うらやましからん。



でもこれからは確実にこういう路線に向かいますから。
全部のファンクラブが絶対にそうなります。
100%確信できます。


岡崎体育 日本初のファンクラブシステムに批判殺到で真意を説明
● 岡崎体育のファンクラブの新システムが会員に優劣を付けるとし批判を浴びた
● 批判を受けて岡崎は3日、自身のブログでシステムの真意を説明
● 大切なお金を使ってくれる人に、少しでもオマケしたいとの考えからだそう


批判とかしてるヒトはゴメンナサイですけどマジで何を言ってるんだ? というハナシで。
これはもう当たり前のことであって、むしろ今までが異常だったんですよ。


結局、平等って何? です。
同じお金を払ってあとは運ゲーとか理不尽にも程がある。

ライブの座席位置にしたって、何年かに1回だけやっとヒトケタ列に行けるヒトがいる一方で毎回のように前列の方のヒトもいるわけで。
そういえば都市伝説レベルですけど麻衣ちゃんの楽屋招待は同じヒトが2回も3回も当選することがあったとか??


こんな理不尽を無くすには、岡崎体育さんがやろうとしたようなことをやるしかないわけで。
一見すると残酷なようで実は簡単に実現できる中で最善の優しい策です。



「沖縄ツアー」や「おでんしゃ」に参加したいヒトは、それなりの会費なりプラスアルファのサービス料なりを払う。
一方で僕のような「無理!」というヒトに対しては基本料金を下げることでファンの裾野も確保する。

これで良いんじゃないですかね?
誰も不幸じゃないです。

「行きたいのにお金がない」なんてのは違いますよそりゃあ、芸能人を応援する前に自分の生活の基盤を固めてください。



沖縄のみなさーん!
おでんしゃのみなさーん!
目一杯、楽しんできちゃってくださいねー!