matsuirena201802115

matsuirena201802114

matsuirena201802113
matsuirena201802112

matsuirena201802111



いただきました。

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿 -








最近の動向からして
「あのペンギン野郎、松井玲奈ファン辞めたんじゃね?」
とか思われてそうですけど、これでもちゃんとファンクラブ会員を継続しておりまして。

独演会楽しみ。


内容に関しまして、「乃木どこ」企画以来の落語をやるというのは伝えられておりますが、それ以外はまだわからず。

まぁ 確実にかき氷のハナシは出るでしょう。
このクソ寒いのに松井玲奈さんのインスタの半分はかき氷で出来ております(残り半分は自炊)。



あとは間違いなく、「海月姫」のハナシは出るでしょう。
出なきゃオカシイさすがに。

というわけでこれは事前に見て行かなきゃマズイだろうということで見ようとしたけど、待てよ? 前のヤツをまだ見てないぞと。
そういう流れでの昨日の「100万円の女たち」一気見でした~良いキッカケをくれてありがとう「海月姫」。


来週あたりからドバッと見ていきます。