babafumika201802047

babafumika201802046

babafumika201802045

babafumika201802044

babafumika201802043

babafumika201802042

babafumika201802041


気付いたらブログの訪問者数が5万を超えていました。
いわゆるアクセス数はその2~3倍なので、10万は超えてますね。

だからなんだというハナシですが。
とりあえず、めでたし。

馬場ふみか最高。






元F1最高権威者エクレストン、グリッドガール廃止は「上品ぶっているだけ」と批判
美しい女の子がボードを持ってドライバーとF1マシンの前に立つことが、どうしたら誰かにとって不快なこととなり得るのか、理解できない


ジジイたまには良いこと言うね。






男女雇用機会均等ではなく
容姿雇用機会均等を目指す勢力が、世の中にはあるわけで。

ブサイクだと出来る仕事が少ない→ブサイクでも出来る仕事を見つけよう! ではなく
ブサイクだと出来る仕事が少ない→美男美女の仕事を奪おう! となる。


そういう団体のヒトは自分の思想に酔うどころかベロンベロンに泥酔し切っていますので、僕のようなヒトの声など絶対に届かない。



苦しいんでしょうね。
美男美女がチヤホヤされて注目を浴びてるのを見るのが。
僕はまっっっっっっっったく苦しくないですけど(笑)

苦しんでるのはオマエらだけだぞ。
残念でした!!




と、吠えたところで、エンターテイメント業界がノイジーマイノリティーの言いなりになる流れは、もはや止めようがなく。


SUPER GTにしても、坂東親分の目の黒いウチは大丈夫と思いたいですが…
ここまで大きくなってしまうと目の敵にされる度合いもハンパないはず。



確かにね?
Twitterに書いた通り、レースクイーンがいなくなってもSUPER GTの観客はそんなに減らないと思います。
グラビアアイドルがいなくなってもAV女優がいなくなっても世の中は回るでしょうよ。

でも今が好きだから、普通に。
変わってほしくない。


変えなくて良いことを変えようとするヒト、大嫌いです。