gt201801203

gt201801202

gt201801201







FBC(というレース)のロゴ&ゼッケン。


初めて作ったので、労力の割にクオリティーはそこそこ。
とりあえずGoogle画像検索で類似の画像がなかったから良しとしましょう(笑)

でもやっぱ、みんなが同じオリジナルのゼッケンってカッコイイですね。
なんかリバリーエディターの正しい使い方をした感があります。

使ってくれてありがとう!!



それにしてもFBC=Fire Battle Championship。
ワタシの記憶が確かならば、初期の頃はChampionshipじゃなくて「カップ戦」のCupだったような気がしますが。

Fireの由来は当時、火曜日に集まって走っていたから。
「火曜日→火→Fire」という連想。


今になってみれば、これが「火曜日→Tuesday」という安直な方向に行かなくて良かった。



エステっぽくなる ので。



現在、絶賛セッティング中。
デカール作り&リバリーエディターばっかりやって肝心のドライビング技術が全く磨かれていないという問題もありつつ…

鈴鹿(タイヤ&燃料消耗5倍)で2分6秒台に入ればまずまず?
という感じなので、ひとまずそこを目標に。


ああ忙しい忙しい。