oshinosara201712303

oshinosara201712302

oshinosara201712301


調子に乗って更新していたらブログのランキングが上がり気味。
拾いモノの画像を使っている手前、目立たないようにしなければいけないのですが。

まぁ そのうちまた下がるでしょう(適当)



と、そんなことも、ありつつ。


グリッドガールが女性差別だって?
F1がグリッドガールの将来を議論中。「デリケートな問題」とロス・ブラウン
道徳的な性差別廃止論者は、若い女性がグリッドにいることは屈辱的で時代錯誤だと見なしており、グリッドガールや宣伝モデルの使用についての反対意見が出ているのだという。


戦うF1解説者(勝手に命名)ことGGH(グリッドガール評論家)の米家峰起さんも怒り心頭。
僕も含め、世の中の男性の99%以上も同じ意見だと思います。
おそらく女性も99%以上が同じ意見だと思います。
こんなバカなハナシがあって良いわけがない。

グリッドガール(レースクイーン)でいることを屈辱的だと思うような女性はそもそもやってないという、当たり前のことで。


そりゃやりたくてやってんでしょうよ?
でなきゃあんな暑かったり寒かったり体力的にもキツイ仕事をね?

もっと楽で稼ぎの良い仕事なんていくらでもあります。



ホント、なんでこういう発想になるのか全くわかりませんね。
もっとも、世の中から本当に差別がなくなってしまったら困る反差別主義者のヒトもいるでしょうから…

捏造してでも、ってことですよね?