nagasawamarina201712246

nagasawamarina201712245

nagasawamarina201712244

nagasawamarina201712243

nagasawamarina201712242

nagasawamarina201712241


AKB48 高校生以下のメンバーの水着グラビア封印を通達か
● AKB48の高校生以下メンバーの水着グラビアについて、日刊サイゾーが報じた
● 一部の編集部に、運営側が今後水着を着用しないと通達したようだと関係者
● 海外から「児童ポルノ認定」をされかねない背景があると週刊誌記者は語った


AKBグループが「18歳未満の水着写真NG」の禁止令か 業界内で波紋
● AKBグループが出版社に、ある禁止令を発令したとサイゾーウーマンが報じた
● 「18歳未満、または高校生以下のメンバーの水着写真NG」というもの
● 雑誌編集者は、欧米では未成年の肌の露出を禁忌とする風潮が強いと指摘した


与田祐希1st写真集『日向の温度』発売延期のお詫びとお知らせ
2017年11月28日(火)に幻冬舎より発売を予定させていただいておりました与田祐希1st写真集『日向の温度』ですが、2017年12月26日(火)の発売に延期させていただくことになりました。






サンタさんお願いです。
これ以上クソにならない世の中をください。




なんでしょーね。


また欧米。
また東京五輪。




最近のオトナビデオのモザイクは1980年代かよってくらい馬鹿みたいに荒くなりましたね。
せめて面積だけでも減らそうと女優さんも男優さんもパ○パンのヒトが増えましたねマジ涙ぐましい努力リスペクト。


次はコレですか。

女性の人権がより確立される?
性犯罪が減少する?

はいはいそーなったらいーですね僕は変わらないと思いますけど。



ひたすら「浅はかな考え」としか(冷笑)



これからは長澤茉里奈さんや市川美織さんみたいな「合法ロリ」がより重宝されるんでしょうか。
別にいいけど、それもなんかね……