gt201712239

gt201712238

gt201712237

gt201712236

gt201712235

gt201712234

gt201712233

gt201712232

gt201712231


2017年はマジで(労働時間以上に)働き過ぎたと思っているので、昨日はもともと休む予定だったんですけど。



血尿が出まして。
いや正確に言うと「1P」のときにアレと一緒に血が出まして。
「なんかちょっと水っぽい?」と思いながらVRゴーグルを外したら文字通り血の気が引きました(笑)

で、よく見ると小っちゃい結石っぽいモノもあって。
それと同時にここ2~3週間ずっと悩んでいた肩と背中の痛みが消えたっていう。


よかったー。



そんなこともあったので1日中ゲーム部屋に引き籠って作った「アストンマーチン長濱ねる号」。


どやこのクオリティー。
まるで欅ヲタのヒトが作ったかのような。


ちなみに前の記事で言っている「さらにさらに編集が大変に」なる作り方でやりましたので、メッチャキレイですね(自画自賛)



満足です!!