shiraishimai201712164

shiraishimai201712163

shiraishimai201712162

shiraishimai201712161







状況証拠から判断すると、100%故意に逆走したとしか思えず。


ワタクシこれでもクルマ好きの端くれですので。
殺人の道具としてクルマを使うのは絶対に許せないと常日頃から思っていますけども。

ましてや自殺の道ずれなんて、一族根絶やしレベルの悪行中の悪行。
爆弾で自爆テロするのと全く同じ、無差別殺人ですからね。

殺されるのならせめて恨みを買ってとか、「誰でもいい」じゃなく明確に「僕だけを殺したい」ヤツに殺されたいモノです。



と、そんなことも、ありつつ。



ワタクシこと、自堕落な生活によって筋肉が衰えたせいか、今年になってどんどん痩せにくく太りやすい体質に。
こりゃイカンということで極力クルマを使わず、近くのコンビニなどには歩いて行くようにしてるんですけど。

そのおかげかギリギリ体重だけは(体型ではなく)キープできているのですが、弊害として運転するのが怖くなってしまいまして。


そもそも会社が自宅から徒歩圏内なので週末オンリーの運転だったのが、その週末さえも乗らないことがしばしば。
結果、たまに運転するときは自分でもわかるくらい心拍数が上がってドキドキするように……

自分ひとりで走る分には全く問題ないんですけどね。
当たり前ですが駐車とかもフツーにできます。

ただ…


とにかく他のクルマが怖い。



車間距離狭すぎ追突されそう。
センターラインはみ出して来る衝突しそう。
割り込み、信号無視、ウインカー出さない動きが全く読めない。

こんなのばっかり。
マジで1ミリも信用できない。


一度そういうふうに考え出すと、もう全部のクルマがマトモじゃなく見えてきてしまって。
スーパーウルトラビビり運転です最近ずっと。



2017年もあと2週間。
やはりというか、「信用できる他人」は減る一方です。