gt201712115

gt201712114

gt201712113

gt201712112

gt201712111










作って、走る―――


―――までがセットじゃなきゃイカンですよねやっぱりGTプレイヤーとしましては。



しかし「Gr.1」クラスですよこのクルマ。
対人レースで乗ることは、おそらくないでしょう。

ということはつまり、自慢大会にすらエントリーできない純粋で完全なる自己満足の世界なわけで。



そんなことも、ありつつ。



せーの、のー(手拍子)、ぎゅ(手拍子)、ぎゅ~
(せーの) 努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂、フォーティーシーックス!!!



というのは乃木坂46さんの「気合入れ」の掛け声です。
ファンのヒトならみなさんご存じだと思います。

僕もなぜか知っています。


これを英語にしてシャークフィンのところに貼り付けました。
努力と感謝はニュアンス違いでいくつか単語があるようですが、直感でコレにしました。



いやー
カッコイイ
速い
うっとり。

楽しいなーGTSPORTは(笑)