maik201711262

maik201711261


倉木麻衣、羽田空港イルミネーション点灯式に着物姿で登場!最新曲「渡月橋 」を熱唱! | ACTRESS PRESS
倉木麻衣(くらき まい)が11月14日(火)、羽田空港国際線旅客ターミナルのイルミネーション装飾「羽田Sky illumination ~誰も見たことのない光~」点灯式にスペシャルゲストとして出席した。倉木麻衣は、11月15日の“きものの日”にちなみ、京都織物卸商業組合より提供された、この日限定の羽田空港をイメージした鮮やかな水色の着物姿で登場した。


都心の真上を飛行する新しい離着陸ルートですったもんだ中の羽田空港に、我らが倉木麻衣っちんぐが登場。
この写真だけ見たらもう演歌歌手みたいですけど(笑)実際、麻衣ちゃんの人生でここまでたくさん着物を着た年はなかったのでは。

久々の紅白はやっぱり真っ赤な… もとい「から紅」色のお着物で歌うんでしょうねー。




今年出ないでいつ出るんだ? ってハナシですよね。
例によってド緊張状態になっちゃうと思いますけどがんばってほしいです。


そんなこんなで2017年は15周年イヤー以来の大活躍となった麻衣ちゃんから、まさかの(!?)新曲情報。









大人気ゲームシリーズ(らしい)「戦場のヴァルキュリア」最新作のテーマソング。

ゲームの曲というと「TOD2」以来になりますかね? とすると17年ぶりってことになっちゃいますけど。
あれはやり込みましたねープレイタイム500時間は超えてましたねー。



…で、どう、しますかね?


イベントモノは基本、参加しませんからねワタクシ。
が、今年の特に後半これだけがんばってイロイロやってるのにノータッチというのはさすがにファンとしてどうなのよ? という。
一方で、一部のコナン経由新規を除いて高齢化が進む麻衣ファンの中で現役ゲーマー&PS4ユーザーというと珍しい部類(たぶん)



一応、買っとく?


前向きに検討します。