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kishiasuka201709051


ここ2週間くらい、謎の左股関節痛に悩まされているワタクシです。



もしかして…


G29の硬い硬いブレーキペダルのせいでは……




うん(・ω・)




NISSAN GT-R ニスモ GT3 ベースモデル '13
デチューンFIA GT3@鈴鹿サーキット用セッティング


パフォーマンスポイント 574 PP
最高出力 450 PS
車両重量 1350 kg
前後重量バランス 54 : 46
タイヤ RH / RH

後付けパーツ
ボディ剛性アップ
パワー系以外フルチューン

足回り
車高調節 80 / 84
スプリングレート 20.26 / 15.80
ダンパー(縮み側) 2 / 4
ダンパー(伸び側) 2 / 4
スタビライザー(ARB) 2 / 2
ネガティブキャンバー角 0.0 / 0.0
トー角 -0.50 / 1.00
ブレーキバランス 5 / 5

駆動系(トランスミッション)
1~6速 3.762 / 2.789 / 2.280 / 1.920 / 1.650 / 1.443
ファイナルギア 2.600

駆動系
LSD 後(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 10 / 10 / 40

パワー系
パワーリミッター 71.5

ボディ系
ダウンフォース 350 / 400








GT6の最後にちょっとしたレースをやろうということになりました。
車種はFIA GT3で、性能調整でだいたい同じくらいの速さになるようにしています。

僕はたぶんメルセデスSLS AMG GT3に乗ると思いますが、なんだかんだGT-Rも捨て難い。
慣れてくると(オーバーステアで)滑り出すラインがだいたいわかってくるので、意外と乗りやすいんですよね。


ちなみにこのクルマ、なんか3年以上前にも一度セッティングを出していたようですが、今見るとだいぶアレな感じが……



洗練されましたね((( ・ω・)