zutechi201709032

zutechi201709031





気付けば9月。
あっという間に9月。

ずいぶん日が短くなりましたね。
朝晩は涼しくなってきましたし夜は秋らしい虫の声もしたりして。

最近、「虫」が秋の季語だと知った34歳日本人男性です。



みなさんは今年、どんな夏を過ごされましたか?


ちなみに僕は、平日はほぼ毎日、真冬用のダウンジャケットを着ていました。
フードも被ってマスクも付けて他人からは「不審者」と言われましたが。
それでも喉は壊しましたし何となく熱っぽくなったりもしましたが。

しかしその甲斐あって(?)仕事上のドデカイ問題はようやく対策の方向性が出たといったところ。



吊し上げ会議は完全に無意味でしたけどね。
その対策はほぼ僕一人だけで出しましたけどね。



結局、経験なんてク○の役にも立たないのです。
ジジイどもは黙って現役の設計者の言うことを聞いていれば良いのです。



と、そんなことも、ありつつ。



こちらもいつの間にか、欅坂46の今泉佑唯さんが(完全ではないみたいですが)復帰されていたそうで。


今泉 佑唯公式ブログ | 欅坂46公式サイト
約4ヶ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました。
少しずつにはなってしまいますが
またお仕事をさせていただけたら嬉しいなと思っています。


そんな今泉佑唯さんの復帰ソング「夏の花は向日葵だけじゃない」
欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」Type-BのDISC2に収録されておりまして。

(僕のように配信で買えば一番手っ取り早いのですが)



これがとにかく





スゴイ( ゜Д゜)



スゴすぎて他の曲から完全に浮いている。
もともと欅ちゃんの中では一番歌が上手いメンバーでしたけど、こんなに良かったっけ? マジで



復帰、即、卒業


と言われても驚かない。
それくらい個人的には衝撃の一曲でした。





P.S.


先週の「欅って、書けない?」は割と地獄の回でした。
カラオケ大会……

なんか全体的にけやき坂46(と書いて「ひらがなけやき」と読む)の方が歌唱力あるっぽいですね?


声が低い女性が(も?)好きなので齊藤京子さんは出てきたときから注目してましたけど、あんなに上手いとは。



ただのラーメン好きではなかった(笑)