takedarena201708205

takedarena201708204

takedarena201708203

takedarena201708202

takedarena201708201











はじめはSPORT入手までGTは封印するつもりだったんですけど、ちょいっと復帰しました。
ベータテストが意外と早く終わって、発売日まで2ヶ月の空白ができたためです。


とはいえ相変わらず仕事面が炎上中なので特に火~木曜日は時間的にも体力的にも気力的にもオンラインレースは難しく
月曜日も翌日のことを考えると(考えたくなくても)アタマが重くなってくるような状態がなきにしもあらず。

というわけで、たぶんみなさんイロイロ予定があって集まりづらいとは思いながらも金曜日中心に走るつもりです。
YTSKさんは忙しくなければ月・火・金に部屋建てしてくれるみたいですありがたやありがたやです。

なお、車種はFIA GT3をデチューン&性能調整してみようとなりました。


平日の夜にお暇な方
SPORTに向けてリハビリしておきたい方

奮ってご参加くだされ(・ω・)ノ




と、そんなことも、ありつつ。


もう何代目かわかりませんけど、おNEWのハンコン「G29」。





正直、ハンコンの機能としては先代「G27」との大きな差は感じませんでした。

真ん中に普通のコントローラ用のボタン類が集まっているのが本物のレーシングカーっぽいです。
走りながらの各種調整が行えるダイヤルも相まって、G27とDFGTを足して2で割った感じ。


ちなみにマニュアルシフト(Hパターン)は別売りです。
僕は使わないので問題ありませんでしたが、使うヒトは注意が必要ですね。



にしてもまぁ 全体的に洗練されたデザインも含めて、なんとなく「来るとこまで来た」という感じはしますね。

個人的にはこれ以上のモノは望みません。
あとは耐久性がどこまで上がるか。


頼むから長持ちしてくれー、相棒よ( ・ω・)ノ