nakamotohimeka201708204

nakamotohimeka201708203

nakamotohimeka201708202

nakamotohimeka201708201


お知らせ | 乃木坂46 中元日芽香 公式ブログ
私、中元日芽香は
乃木坂46を卒業することにしました。
 
具体的な日付等の詳細は
追って発表する形になりますが
19thシングル以降は参加しないと
思って頂ければなと。


残念極まりない。


マジで残念としか言いようがない。

グループとしてこういう縁の下の力持ち的存在がいなくなることはもちろん痛いでしょうけど。
選抜に入る前から握手券の人気はフロントメンバー並だったようですし。



確かにね?

常に実力以上にがんばっちゃう感じは、こんな遥か遠くのインターネッツからも見え隠れしてましたけどね?
テレビでもたまーに「スイッチOFF」の顔が映っちゃって「あっ…」とか思うこともありましたけどね?

そりゃ「体調が~」と言われたら「じゃあ仕方ないね」としか。



もちろんそれだけじゃないとは思いますけど。

特に言う必要もありませんし。
みんなわかってますし。



個人的に一番痛いのは、サンクエトワールがこのまま自然消滅しちゃう(であろう)こと。




cinqetoiles201708202

cinqetoiles201708201


☆中田花奈
☆堀未央奈
☆寺田蘭世
☆中元日芽香
☆北野日奈子

5人で五つ星=サンクエトワール(仏:Cinq Etoiles)。


ユニット曲としては結局「大人への近道」「君に贈る花がない」の2曲のみに終わってしまいましたが
僕の中ではこの2曲とも乃木坂46全体の中でのベスト5に入るくらい好きな曲で。









出てきた当初の猛烈なイキオイ的には単独ライブか、下手すりゃユニットデビューも? なんてことを想像したりもしました。


でも、これで、お終い。



19th以降は参加しないってことは卒業ソングもナシ。
あればサンクエトワール最後の曲の可能性もゼロではなかったけど。

あれば良かったのに。



残念極まりない。