yasuedahitomi201708155

yasuedahitomi201708154

yasuedahitomi201708153

yasuedahitomi201708152

yasuedahitomi201708151


古坂大魔王さんのお相手、安枝瞳さんはどんな女性!? モータースポーツ界からの祝福の声
8月4日、お笑い芸人の古坂大魔王さんが、タレントの安枝瞳さんと結婚したことをブログで発表した。古坂さんと言えば、『ペンパイナッポーアッポーペン』が世界的ヒットとなった『ピコ太郎』のプロデューサーとして有名だが、安枝さんはタレントとしての顔はもちろん、モータースポーツ、特にスーパー耐久にとっては長年さまざまなかたちで貢献してくれた人物だ。





安枝ちゃんが結婚( ゜Д゜)ぽかーん




いやまぁ わかりますよあのケツのエロさというか重厚感(?)はオトコの存在なくして出せないだろうと。
しかしイキナリ結婚、というよりグラドルとして有名になるずっとずっと前からのお付き合いとは。

ただただびっくり。


なお、ちょっと前に「グラビア引退」宣言をされたときには「ついにAV転向か!?」なんてゴシップが流れておりまして
なにげに少し、そこそこ、だいぶ、かなり、全力で期待してしまっていた自分を恥ずかしく思ったりなんだり。



(実際、露出は増える一方で次はヘアヌードでもおかしくなかったし)



(たかしょーとか鬼頭とかデビューしちゃったら現実からして、誰がどうなってもおかしくないし)




…げふっ、げふんっ!



お相手のピk… 古坂大魔王さんといえば、我々ボキャブラ世代にとっては底抜けAIR-LINE時代が印象に残ってますね。
より正確にいうと底抜けとしてのネタじゃなく「底抜けのボキャ天用のネタ」ということになりますけども。







うーん懐かしい(笑)



安枝ちゃんオメデトウ!
お幸せに!!