pp201708067

pp201708066

pp201708065

pp201708064

pp201708063

pp201708062

pp201708061


夏休み終了。


後半はほぼ「パワフェス」をやってました。

パワプロ2016の目玉的なモードなのに今まで放置してたのがちょっとアレな感じもありつつ。
「オート失点」をはじめとにかくひたすらに理不尽なゲームで、逆にストレスが溜まったりもしましたが―――


―――コントローラを一度もブン投げなかった自分に、若干の人間的成長を感じました(笑)



にしてもこういう休暇中って普通に8時間くらい寝ます。
普段は5~6時間か、4時間ちょいということもザラにあるんですけど。

たぶん、身体は8時間睡眠を欲しているということでしょう。


間違いなく寿命を縮めてますな(・ω・)