nishinonanase201707313

nishinonanase201707312

nishinonanase201707311


昨日UPしたパワプロの動画はスゴかったです。





光の速さで「低評価」。



びっくりしますよね。
ほとんど誰にも見られてないのに。


例えば10万回以上再生されてる人気動画でも「高評価」って1000個とかそんなもんですよ。
単純計算で100人に1人くらい。

それが5回で1個の「低評価」って凄まじいペースです。
きっと見た(聞いた)ヒトは一瞬にして↑の西野さんみたいな顔になったのでしょう。



ま、でも。

仮に気分を害したとしても、オレのせいじゃねーし。
見てしまった自分のネットリテラシーの未熟さを呪ってください。



と、そんなことも、ありつつ。







日本は10月19日。「グランツーリスモSPORT」の発売日が決定








10月19日!!




僕自身が発売日に買うかどうかは別として、ちゃんと年内に出てきてくれそうな感じ。

「GTといえば延期」ではありますがまぁ さすがに?
世界中のユーザーに協力してもらってベータテストをしたわけですし。


今回は大丈夫でしょう。




たぶん。
きっと。
おそらくは。



PSVRは手に入れちゃったので、あとはPS4 Pro本体と新しいハンコン(やっぱG29?)が必要です。
永遠に給料が上がらない万年平社員としてはなかなかに厳しい出費ではあります。

ありますが、こればっかりは。


やめられません(笑)