nakamurashizuka201707303

nakamurashizuka201707302

nakamurashizuka201707301


例年通り、世間に比べて一足早い夏休みです。



そしてやはり例によって何の予定も入れず。
ただ休みたい。

ウチの会社だけとは思いませんが、休暇前の仕事の詰め込みっぷりたるやヤバイですよね。


あまりの疲労で、帰ってすぐソファーでダウン→明け方に目を覚ます
なんてことが先週は2回もありました。

そりゃ病気にもなりますわ。




そんなこんなで主にパワプロをやっていこうと思います。
新兵器はコレ↓↓↓






そう、今までTwitterにUPした画像とかYouTubeにUPした動画とか、ケータイで画面を撮影したモノだったんですけどね。



あまりにみすぼらしい…


小学生レベルだなと。
いい大人として恥ずかしいなと。

…ゲーム動画をUPすること自体がどうかということは置いておいて(笑)


なのでちゃんとしたヤツです。
映像も音声もバッチリ。
以前UPしていたヤツ(これとかこれとか)は消しました。






2017年07月30日現在の再生リスト

01. 欅坂46 世界には愛しかない
02. 乃木坂46 逃げ水
03. 乃木坂46 設定温度
04. 乃木坂46 スカイダイビング
05. 乃木坂46 オフショアガール
06. 乃木坂46 インフルエンサー
07. 倉木麻衣 Make that change
08. SKE48 長い夢のラビリンス
09. SKE48 青春の水しぶき(ボートピア選抜)
10. SKE48 コケティッシュ渋滞中
11. GRAN TURISMOテーマ Moon Over The Castle



パワプロ応援歌はそれこそYouTubeで検索すれば「見本」が簡単に見つかるんですけど、それじゃあ全然満足できなくて。

「なんでこの曲のココがないんだよ!」みたいなのばっかり。
例えば欅ちゃんの「世界には愛しかない」だったら、あのイントロを外すなんでアリエナイですよね?


結局、自分で作るしかない。



絶対音感はもちろん、正しい相対音感すらないスーパード素人の僕ですから、たぶん音程は間違ってます。
アレンジ的にも原曲とは違って無理やり感が否めないところがありまくりでしょう。

でもそこじゃないから、重要なのは。
ノリだから。


ああ自画自賛(笑)