ryop2en20170719


ちょっとショッキングな出来事があって、更新する気になりませんでした。



その内容をここに書くことはできませんが
「こんなことかな?」
と今、アナタが想像したことの遥か上を行くショッキング度合いであることは間違いありません。


その瞬間のショックの大きさもさることながら
これから先のことを考えると、目の前がスーっと暗くなるような

そんな感じ。

一生忘れることはないでしょう。




今までは、「悪運が強いこと」が自分の良いところのひとつだと思っていました。


何かマズイことがあっても、最後の最後はなんとかなる。
不幸中の幸いで、最悪の事態には至らない。

みたいな。



でも違ったみたいです。
本当にダメなものはダメなんですね。




そりゃ遠い目にもなりますわ。