hirateyurina201706256

hirateyurina201706255

hirateyurina201706254

hirateyurina201706253

hirateyurina201706252

hirateyurina201706251






この笑顔が戻るのは、いつになるのか………



欅坂46の握手会で刃物男が発煙筒に火「刺して殺そうと思った」
● 24日、欅坂46の握手会で男が発煙筒のようなものに火をつける騒ぎが起きた
● 刃物を所持していたとして、銃刀法違反容疑で24歳の男を現行犯逮捕
● 「メンバーの女性を刺して殺そうと思った」と供述している



最近の地上アイドル界といえば「結婚宣言」の話題で持ち切りでした。


アレはアレでね。
だいぶ酷いハナシではあるんですけどね。

独身中年男性としては「AV好き」を公言しているだけに何となく親近感が湧くというか、好きなメンバーだったのですが。
別にファンではないので「恋愛禁止」は破ってもらって問題ないんですけど、とにかくやり方が間違い過ぎ。


「自分、こういうキャラっすから」みたいなテンションがまたムカつきますよね(笑)



ちなみに「外野は黙ってろ」的な意見は受け付けません。
僕、そういうの大嫌いですから。

外野が騒がないで誰が騒ぐんだってハナシ。




でももう、そんなことはどうでもよくて。




まーね?
いつか本当に誰か殺されるとは思うんですけど。

殺されるのが先か。
解散するのが先か。
握手会がなくなるのが先か。


みたいな。



こんなことがあった翌日―――




















F●●K( ゜3゜)∵ペッ




「大人」とか
「運営」とか

そう呼ぶのすら嫌になる。
この連中には何色の血が流れているのか。



普通、中止だろ?


なに?


我々はテロには屈しない!


的な?



そういうの要らないから。




「平手は休ませてやれよ」
「メンバーの安全が第一」
とか言ってるオマエラもどうかしてるぞ?

ダメージを受けたのは平手ちゃんだけじゃないし。
ってか昨日の今日で「ファンと握手したい」メンバーがいるとは到底思えないし。
安全が第一もクソも「安全は当たり前」だけど本気で殺る気になってるヤツを100%止めることはできないし。



こういうこと言うと「悪いのは犯人なのに運営批判はおかしい」とか言われるんですよたぶん。


でもね?
別に改めて言うことでもないんですけどね?

悪いヤツは絶対にいなくならないの。
100人の人間がいたらそのうち1人2人は確実に悪いヤツなの。
その悪いヤツ1人2人を集めて100人の集団を作ったら、そのうちの1人2人はだいぶ悪いヤツなの。
そのだいぶ悪いヤツ1人2人を集めて100人の集団を作ったら、そのうちの1人2人はものすごく悪いヤツなの。




結局、辞めないとなくならないと思いますよ。
いつか本当に殺されますよ。
その「いつか」がいつになるかはわかりませんけど……


嫌だなー。
見たくないなー。

オジサンはアイドルの笑顔だけを見たい。