tomarusayaka201706175

tomarusayaka201706174

tomarusayaka201706173

tomarusayaka201706172

tomarusayaka201706171











帯 状 疱 疹 。



帯状疱疹。
なう。

ツイッターであーだこーだ↑言ってましたけど、今週は○んでました。



なんですかねー。
ストレスしかないですよねー。


今は薬(抗ウイルス剤)を食後に飲んで、ヤバイときは痛み止めを飲んでという感じで生きてます。
ブツブツのカユさは「まぁ こんなもんかな」って感じですけど頭痛はマジで経験したことのないレベルですねこれ。

例えるなら親指を内側に入れた拳でこめかみをグリグリグリ~っとされてるような。



まーね?
これだけ悪いことが続くと逆にそのうちメチャメチャ良いことがあったり??

そういう期待をしてしまう、というか期待しないとやってられない。



もーーーーーヤバイ。


なんなのよ。
今年。

これが厄年じゃなかったら、リアル厄年は……