nishinonanase201706044

nishinonanase201706043

nishinonanase201706042

nishinonanase201706041


どうも(・ω・)ノ



気が付けば6月。
僕はひたすらに自己満足のパワプロをしています。






インターネッツで調べたところ、あるときのアップデート以降、サクセスモードの仕様が大幅に変更されたとのこと。
それまでできていた必勝法の効果が薄れて、異常に強い選手は作りづらくなったという。

そういうこともありつつ、やり始めて1ヶ月経っていないことを考えればがんばっている方かなと。


西野さんはねー。
それまで完璧に進みすぎてて、最後の試合で緊張してミスっちゃったんですよね。
もし最後まで上手くできてたら恐ろしい選手になってたと思います(これでも十分っちゃ十分ですけど)

堀ちゃんはまあまあ、それなりに運にも恵まれました。
顔が似てない問題は保留。



あとは、誰からも評価されない応援歌。







完璧だ…



と自分では思ってますけど他のヒトが聞いたら「音程ずれてるやん」なんてことも?
そうなると実は音痴だった説がかなり有力になってきますけど。

そうでないことを祈りたい(笑)



COM相手だと試合がとてもとても簡単なので、選手が揃った後にペナントモードをやるかどうかは考え中。


いずれにせよ
対人は絶対にやらない(((  ̄∇ ̄)無理