maik20170507


過ぎ去ってみれば、あっさりしたモノで
ゴールデンウィークも今日で終わりとなりまして。

ワタクシは主にパワプロ(ウチにあるのは2013)をやっていました。




守屋は最速164km/hのソニックライジングと90km/h前後の超スローボールを持っているので普通に強いです。
「ゲームバランス最悪」「超打高投低」の悪名高い2013でも「パワフル」相手に完封できるくらい。


あとは応援曲を作成したり。

我が「レッドブルIDハイパフォーマンス」はSKE48、乃木坂46、欅坂46のメンバーで構成されているので
とりあえず「パレオはエメラルド」「ガールズルール」「世界には愛しかない」を作りました。

なぜこの3曲かというと、YouTubeに見本がUPされていたからです(見本そのままではない)



と、そんなことも、ありつつ。


倉木麻衣ちゃんのファンクラブ会報VOL.67。
別に新しいわけではなく、3月に発行されたものだったりしますが…
なんと前回ブログ記事にしたのが2015年末版のVOL.62だったということで!?

丸1年、ぽっかりと開いてしまいました…




どん麻衣(b´∀`)b




目次
■ NEW ALBUM 「Smile」
■ 「Smile」 SELF LINER NOTES
■ 「Smile」 SHOOTING PHOTO REPORT
■ Mai-K Q&A
■ MAI KURAKI X'mas SPECIAL LIVE
■ LINE STAMP
■ TOKYO AUTO SALON 2017 PHOTO REPORT
■ Mai-K.net RANKING
■ ACTIVITY REPORT
■ Mai Kuraki Live Project 2017 "SAWAGE☆LIVE"
■ ONLINE DIARY
■ FROM Mai-K
■ FROM Mai-K.net


あー
なんかすごい、うん
時季外れっていうか間が開いた感がしますね(汗)




■ NEW ALBUM 「Smile」
■ 「Smile」 SELF LINER NOTES
■ 「Smile」 SHOOTING PHOTO REPORT


新曲「渡月橋 ~君 想ふ~」が大ヒット中の麻衣ちゃん。
まさかのMステおかわり出演も―――









―――からすると、もはや遥か昔という感もあるアルバム「Smile」。


でもフツーに良いので、これ。
名盤ですから。

「渡月橋~」で「倉木麻衣良いじゃん?」と思った方は是非とも「Smile」も聴いてみていただきたい。


ちなみに3種あるジャケットのうち、僕は初回盤が好きです。


Smile (初回限定盤) (2CD)
倉木麻衣
ノーザンミュージック
2017-02-15

Smile (通常盤)
倉木麻衣
ノーザンミュージック
2017-02-15



あと麻衣ちゃんのスマイルマーク(?)が「MK」となっているのは地味にテンション上がる。
GT.「MK」というサイトの管理人としましてはね?(笑)




■ Mai-K Q&A


「最近ビックリしたこと」にE-girlsのShizukaさんが麻衣ファンだったことを挙げられていました。





けっこう、いますよね芸能界にも麻衣ファン。
アイドルのオーディションなんかでも、みなさん割とアレで。

古いところでは元モー娘。の高橋愛さんが「冷たい海」(マニアック…)を歌ったのなんて有名ですよね。




■ MAI KURAKI X'mas SPECIAL LIVE
■ LINE STAMP
■ TOKYO AUTO SALON 2017 PHOTO REPORT


クリスマス…
まぁ でもあっという間ですよ1年が経つのはね……

ここでもすごい人だかりだったようです。
自撮りイベントもそうですけど、麻衣ちゃんの集客力っていまだにハンパネェですよね。


LINEスタンプって紹介されてるのは第1弾ですね。
既に第2弾がリリース済み。




こちらの方が好評のようです。
どちらにしても、実生活で使ったら麻衣ファンって完全にバレますね(笑)


オートサロンのライブは1ページでサラッと紹介されてますけど、あれは本当にスゴかった。
ああいうフェス系(?)のイベントで、ひとりだけ別格という恐ろしさ。

にしても他のイベントとかライブとか行きまくってるヒトがTASだけ行ってないっていうパターンがあるのを見ると
やっぱりそういうクルマとかちょっとヤンチャな感じとかエロ的な要素が遠ざけたのかなっていう気がしなくもないですね。

麻衣ちゃんとカスタムカーって全然接点ありませんし、もう二度と出ることは…




■ Mai-K.net RANKING
■ ACTIVITY REPORT
■ Mai Kuraki Live Project 2017 "SAWAGE☆LIVE"


ランキングのテーマは「2017年の目標!」でした。

その中で3位に入った「目標を見つける」が、まさに現代だよなーという感じで。
やっぱりみんなそうですよね。


ライブの感想は以下。







名古屋~大阪遠征の記事を見てペンライトを購入してくれたヒトがいたようで、だいぶ嬉しかったです。
あーまだこんな辺境のエロブログを見てくれている麻衣ファンがいるんだーって感じで。




■ ONLINE DIARY
■ FROM Mai-K
■ FROM Mai-K.net





ちょっと心配だった倉木さん。
ライブのリハーサルで大変な時期に描いたっぽいですね?

あとはたぶん、あの、うん。


でも今は絶好調になったみたいで良かった!
ライブ後も(いつもの?)燃え尽き症候群になるヒマもなく新曲のプロモーションがヤバイ!!



マジがんばってる。
スゲーがんばってる麻衣ちゃん。


おわり(・ω・)ノ