hirajimanatumi201705047

hirajimanatumi201705046

hirajimanatumi201705045

hirajimanatumi201705044

hirajimanatumi201705043

hirajimanatumi201705042

hirajimanatumi201705041


ビールの広告といえば砂浜&水着っていうイメージありますけどねー
こういうのもダメになっちゃうんですかねー


…まだ言ってます。



と、そんなことも、ありつつ。


エビスビールの新種「華みやび」が“バナナ味”の味だ - デイリーポータルZ
こんなに好きなのになぜ知識がついてこないのかと不思議なものである。「好き」だが「詳しくない」という態度があるということをビールを通じてしみじみ感じる。



ありがとう( T-T)


だよねーそうだよねー
「好きだけど詳しくない」って別に悪いことじゃないですよねー
夏休みのプロ(勝手に命名)にそう言ってもらえるとなんかスッキリしますわマジで。


ホント良くないから。
1億総マニア時代とか来なくていいから。

一杯目で酔っ払ってもお酒が好きって言って良いし
名前はうろ覚えでもグラビアアイドル好きって言って良いし

ね?




ちなみにリンク先の記事にある「水曜日のネコ」は飲んだことあります。


確かにちょっとフルーティー。
それでありながら「カクテル」ではなくまだ「ビール」です。

缶のデザインも可愛いし、女性にもオススメ。



水曜日のネコ 350ml×24本



普段は発泡酒ばかりというヒトもー

連休中くらいさ?
イイの飲もうぜ??