nanoka201703254

nanoka201703253

nanoka201703252

nanoka201703251











盛り上がらない、とは言ったものの
結局見れる試合は全部見ていた #WBC2017

















菜乃花の #勝利のグラビア とともに駆け抜けた #WBC2017


なぜか5戦分しか見つからないけど(計6勝)



平日の昼間にやられてもなー
勝手にやって勝手に負けられてもなー

昔の日本シリーズを思い出す。



やっぱ大谷がいればなー
最強打者大谷がー

どうせ負けたかもしれませんけど、今時点でメジャーの投手に通用するのか見てみたかった。


日本人的な感覚で、それまで一丸となって勝ち上がったメンバーをいじりたくないってのはありましたけどね。
決勝ラウンドに行った時点でちょっと間が開きましたから、あそこで一旦リセットしても良かった。

誰とは言いませんけど、中心選手でもスタイル的に「明らかにアメリカの投手と相性最悪」なヒトもいたわけですし。



タラレバタラレバタラレバタラr……



ま、しゃーなし。


WBC、INDYCARに続きF1も開幕で本格的にモータースポーツシーズンが到来!!








切り替えていきます((( ・ω・)