gt201703225

gt201703224

gt201703223

gt201703222

gt201703221



Ferrari 458 Italia '09
お久しぶりGTcat 最近好みの足仕様


パフォーマンスポイント 541 PP
最高出力 470 PS
車両重量 1400 kg
前後重量バランス 48 : 52
タイヤ RM / RM

後付けパーツ
ボディ剛性アップ
エアロパーツキットタイプA、カスタムリアウイング
足回り、駆動系フルチューン
ボディ軽量化ステージ3、カーボンボンネット、ウィンドウ軽量化
スポーツコンピュータ、レーシングマフラー
等長エギゾーストマニホールド、スポーツ触媒

足回り
車高調節 80 / 90
スプリングレート 8.50 / 12.50
ダンパー(縮み側) 4 / 6
ダンパー(伸び側) 4 / 6
スタビライザー(ARB) 4 / 6
ネガティブキャンバー角 0.4 / 0.6
トー角 -0.20 / 0.00
ブレーキバランス 6 / 4

駆動系(トランスミッション)
1~6速 3.700 / 2.685 / 2.190 / 1.855 / 1.610 / 1.376 / (0.927)
ファイナルギア 3.500

駆動系
LSD 後(イニシャルトルク / 加速 / 減速) 15 / 15 / 30

パワー系
パワーリミッター 67.9

ボディ系
ダウンフォース (100) / 215
バラスト重量 183
バラスト搭載位置 -32



GTcatのレギュはChristal CATさんのブログを参照。
なんともなつかしい(笑)



と、そんなことも、ありつつ。


GTのオープンロビーで「野良って」ると、たまに良い走り(速くてフェアだったり)をするヒトを見かけることがあります。
ワタシの場合はそういうとき、TwitterでそのヒトのIDを検索してみるのがお決まりのパターンなんですよね。

けっこう、同じにしてるヒトが多いですから。
TwitterのIDとPSNのオンラインID。
ツイートをざっと眺めて「へー、こんなヒトなんだー」みたいな。


過去にはそれで気が合いそうなヒトにフレンド登録依頼をしたこともありました。
まぁ 今がどういう状況かを見れば、その後の交流がどうなったかは言わずもがな、ですけども…



で、です。

もし仮に、ワタシと同じことをするヒトがいた場合ね?
ワタシのオンラインID「ryoppen」をTwitterで検索してしまうとね??



それ
オレじゃ
ねえから。




震えるほどにチガウ。
あまりにも違いすぎてビビる。


っていうかホント申し訳ないですけどワタシがすげー苦手な人種。

1人2人? もっといます?
いやもう全然、まじまじと見るのもアレなんでそんな深堀りして見てませんけど。見たくもないですけど。



マジやめてね。
絶対検索しないでね。

PS4買ったらオンラインID変えます。真っ先に。