takiguchihikari201703115

takiguchihikari201703114

takiguchihikari201703113

takiguchihikari201703112

takiguchihikari201703111


テレビを見ながらソファーでウトウトしてたら、いつの間にか朝。


ワタシの記憶が確かならばー
先週の土曜日もそうだったようなー



なんなんでしょうね?
大したことしてないのにすげー疲れるんですよね最近。

トシでしょうか?



はい、トシです(自問自答)




入院していた家族は本人の強い希望で一度、無理矢理退院しましたがすぐに再入院→大手術→ICU→出た。
といった感じでもう、なるようにしかならないといった感じです。

カチカチモンスターはこちらが気を遣ってご機嫌取りをすれば多少収まるので、そうしてます。
そのストレスとタバコ臭さ(増量傾向)でワタシの寿命は10年くらい縮まりそうです。


電気代がヤバイヤバイといってきましたが本当にヤバイことが判明。
同じマンションの同じ階の住人さんと比べると、2番目に多いヒトの1.5倍以上使ってるみたいです。






このヒトは逆の意味で異常だと思いますがー



人一倍、寒さには強い体質ですが寒い部屋は嫌いなのです。
なお暑い部屋はもっと嫌い。

ま、いいや、別に。



以上、雑な近況報告でしたー。