maik20170304



「名探偵コナン」×倉木麻衣

劇場版 『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
倉木麻衣 主題歌担当決定!!



「ほぅ アルバム出たばっかりで、もう新曲が出るのか…」


『渡良瀬橋』!?」

「なんやカバーかいな!!」




…と、一瞬思った人は正直に手をあげなさい。








(・ω・)ノ





『渡月橋 ~君 想ふ~』




渡月橋 - Wikipedia
渡月橋(とげつきょう)は、京都府京都市の桂川に架かる橋である。


お恥ずかしったらありゃしない。



史上最多、同一アニメと21回目のコラボレーション。
おめでとうございます!

一時期は「いい加減、もうコナンは卒業しろよ…」と本気で考えていたワタクシです。


が、もう何も言うことはありません。

何事も突き抜けたらスゴイとしか言いようがないのです。
このまま22、23回と続けていってくれたらいいなと、そう思います。



おう工藤!!

これからも麻衣ちゃんをよろしく頼むで!!




m(_ _)m