matsuirena2017225



白っ!!



目でかっ!!




顔小っさ!!






はい。








というわけで今日は松井玲奈ちゃんのFCイベント「TRY TALK TIME」に行ってきました。


イベントの内容としましては、毎回違うゲスト(玲奈ちゃんに関係の深いヒト)を呼んで1時間ちょいの2人トークをするという。
至ってシンプル且つ逃げ場のない、もし盛り上がらなかったらどうするんだ!? と心配してしまうようなモノです。



しかしワタシが行った本日、2月25日、東京は竹芝ニューピアホールの昼公演。



ここだけは絶対に大丈夫!!






なぜならゲスト、佐藤二朗。




satojiro20170225



またの名を鬼丸P(マジカルラジオ)。

またの名をオーナー(ニーチェ先生)。



そらもう安パイよ。







はい。

途中、事前に投稿したお客さんからの質問が読まれたのですが、そこでも「『朗』の字が違っている」とご指摘が。
ワタシ↑もフツーに間違えています。仕方ない。どうしようもない。むしろ間違えることを前提に考えて。


とにかく終始笑いっぱなしでした。

玲奈ちゃんと初共演した「マジカルラジオ」のことはもちろん、「ニーチェ先生」のことも、さらには「勇者ヨシヒコ」のウラ話まで!




…ごめんワタシ、ヨシヒコ見てなかった。


見とけばよかったー。
事前にあの「仏」を知っておけばもっと楽しめたのにー。

あの独特な、軽妙な調子のトークで1時間があっという間にしかし濃密に感じられる、素晴らしいひと時でした。


サンキュー佐藤二朗。
フォーエバー佐藤二朗。
これからもがんばって佐藤二朗。













じゃねえよ( ゜口゜)カッ




そうでした。
松井玲奈ちゃんのFCイベントでした。
危うく「初めて生で佐藤二朗を見たハナシ」で終わるところでした。







こんな感じのお団子ヘアーで。

かわいい。
かわいい以外特に言うことがない(笑)







これまでFCイベントというと倉木麻衣ちゃん、Perfumeのものに行ったことがあったわけですが、そのどちらとも違いました。


表現が難しいんですけど、よりクローズドな、というか?
よりシークレットな、というか?
より門外不出な感がある、というか?

二朗さんの発言は違う意味で絶対に外に出せませんけど(笑)玲奈ちゃんも玲奈ちゃんで割とアレで。


「これはガチでネットに書かん方がいいヤツ」


みたいな。



2人トークが終わった後、サイン入りポスター等が当たる抽選会がありまして、もちろん落選。
最後は(ワタシの聞き間違いじゃなければ)「オフィシャルお見送り」でした。



オフィシャルお見送り!?



アンオフィシャルなお見送りもあるんでしょうか?
その違いは一体??


ちなみにワタクシ今回(も?)、何の事前情報もなく行きまして。



「万が一、握手会があったらヤバイな…」



と、出掛ける前によぎりまして。
念のためブルガリ振っておきまして(笑)

まぁ その心配は杞憂に終わって、お見送り時も距離は1メートルくらい離れてました(会話もナシ)







なんかすげー、やたら頻繁にFCイベントをやってくれるんですけど、松井玲奈ちゃん。
もしかして秋か冬あたり、今年中にもう一発あったりします?

また行きたいなー。


また会いたいなー。