perfume20170220








か……




…いえ、なんでもありません。



「TOKYO GIRL」好きなんですよかなり。
とってもPerfumeらしい曲って感じがしますよね? ね?

「COSMIC EXPLORER」の収録曲みたいな派手さはないですけど。
うん、すごく、すごくいい。




………え?


同日発売の?
倉木麻衣待望のニューアルバム??









まだ聴いてませんよ!!(逆ギレ)




なぜならmoraで配信されるのを待っているから。


「配信でいい」のではないの。
「配信がいい」の。


というのも、最近ますます「モノ」がいらなくなってきて。
30万ブン盗られてからさらに加速した感じ。


もともと去年あたりから、雑誌なんかも前の月のヤツは捨てるレベルだったんですけどね?
年末に買ってお気に入りだったダイソンの電気ヒーターもなんか邪魔だなーと思って片付けちゃいました。

というノリで
音楽も音源だけでいいんですよ。
円盤もケースもこれっぽっちもいらないんですよ。

だから最近の麻衣ちゃん(Being)の、とにかくかさばるケースとか梱包とかすげー嫌なんです正直。
FC限定で出た2015年のバースデーライブBlu-rayとか、あの箱が超いらなかったけど「お布施」だから渋々買いましたよ。


…さすがに捨てるに捨てられませんしね。



なので!
できれば!
できれば!
でーきーれーばーフツーの!
ごくごく普通のケースに梱包してほしいんです!!




ハナシが逸れましたが。

とにかくmoraで「Smile」が配信されるのを待ってるんですワタシは。
1日に何回も「倉木麻衣」って検索してるんですmoraで。


っていうか配信されるんですよね?
されなかったら

怒るよ?