hashimotonanami201702195

hashimotonanami201702194

hashimotonanami201702193

hashimotonanami201702192

hashimotonanami201702191


身長が低すぎず高すぎず…「163cm女子」の人気が高まる
● 「163cm女子」の人気が高まっていると「女性自身」が報じている
● 低すぎず高すぎず、もっともスタイルがよく見える身長だという
● 「163cm女子」代表が深田恭子で、街頭調査でも一番人気は163cmだったそう


乃木坂46の「163cm女子」代表が卒業&引退しちゃうわけで。


終わったらまたショートにするのかな?
やっぱり圧倒的に似合ってますよね短い方が。

でも逆に、そうやって魅力100%のキラキラ状態でいられても周りは困るかもしれませんね。
どういうところに勤めるかわかりませんけど、男性社員をザワつかせないように気を付けてほしいです(笑)



と、そんなことも、ありつつ。


まあまあ、でも、グループとしては?
中心メンバーの卒業は痛いは痛いですけど、致命傷には程遠いとみられ。


乃木坂46「憧れ」の地位確立で人材集める好循環
去年は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、どのグループも新人が入った1年でした。欅坂46も(下部組織の)けやき坂46が入った。全部ひと通り見ましたが、少なくともルックスのレベルは乃木坂の3期がアタマひとつ抜けていました
乃木坂46は、白石らファッション誌の専属モデルを務めるメンバーも多く、女性アイドルにもかかわらず、世の女性たちからも「憧れの存在」として認知されている。そうした背景が、オーディションの応募総数につながったと推測できる


熱心なヲタさんの中では「2期生が不遇すぎる」とも言われている(らしい)超美形揃いの3期生。
ワタシもTwitterで流れてくる写真を眺めては、ただただ「すげー」と感嘆する次第。

でもそんな2期生だって全然悲観することはないんですよ。


乃木坂46はゴール だから。



どーしてもね? ひとりで売れてスターになりたいというなら別ですけどね?

実際、グループを出た方が売れることなんてないんです。
露出が増えることなんてないんです。


可愛いメンバーと一緒に個性を発揮して、仮に一般層の認知がイマイチだったとしてもそれなりにやりたいことができて。


良いんじゃないですか?
みんなハッピー。

ハッピーなまま辞めましょうよ(笑)



きっと正解。

橋本奈々未さんの今後の人生に、たくさんの幸せが訪れますように…