ryop2en20170218




ペンギンにも


耳はあんだよぉおぁああ!!!





あー


イラつくわー
毎日毎日毎日毎日
カチカチカチカチカチカチカチカチ


そのペンぶっ壊してやろうか?
いやむしろお前の指を壊してやろうか? いや壊したい。壊れてくれ。





はい。


新人くん。
もうすぐ新人じゃなくなりますけど。

彼のクセが、ボールペンをカチカチすることでですね?

もうね、いちんちじゅー、ずーーーーーーーーーーーっとやってるんですよ。



会議中でもカチカチカチカチ
課長が喋ってる間もカチカチカチカチ
誰かと話している最中でもカチカチカチカチ

ワタシの耳元でもカチカチカチカチ



GO TO HELL( ゜Д゜)、ペッ




あんまりイライラして胃が痛くなるので
最近はノーパソを持ってできるだけ離れたところで仕事をするようになりました。


………


えぇ そうですね注意すればいいですね?


でもこれだけじゃないんですよ。

タバコもやめてほしい。
もっとテキパキ動いてほしい。
大きい声で喋ってほしい。
クソ目立つ猫背を直してほしい。
朝30分くらいボーっとするのもやめてほしい。
片手でぱちぱちキーボードを打つのもやめてほしい。


キリがない。

しかも、注意したからってやめてくれる保証はどこにもない。
というかこんな当たり前のこと注意したくない。



ボールペンをカチカチ鳴らす人の心理。うるさいカチカチをする理由を知ろう
1. なにか言いたいことがある
2. ストレスや不安を感じている
3. 仕事に集中している
4. イライラしている
5. 心地よくてやっている



いや知らんわ。



ごめん、知らん。
ストレスを仕事の時間中に解消しないでくれ。
家に帰って、周りに誰もいないところで思う存分カチカチやってくれ。


マジ生理的に無理。