kitahararie201702133

kitahararie201702132

kitahararie201702131







父が倒れて入院しているので見舞いに行ってきました。


まぁ さすがにだいぶ弱ってましたね。
病人だから身体が弱るのは仕方ないんですが、不安だか焦りだかで精神的に弱るのはすげー困ったもんで。

病院内で問題児扱いされるような言動は本当にやめてほしい。
親が子供のように駄々をこねている(本人はそのつもりはないんだろうけど)のは見てらんない。

マトモな状態の人間なら、自分の命を預ける相手(医師、看護師)には絶対嫌われたくないと思うのが当たり前なんですけどね。



やっぱ健康ですよ健康。
人間にとって一番大事なのは、健康。

健康でさえあればイロイロなことがなんとかなるし、健康じゃないとなんにもできない。



ああはなるまい。