maik20170121


良い写真といえば良い写真。
麻衣ちゃんらしくないといえば麻衣ちゃんらしくない。


昔からナチュラルメイクが多いと見せかけて実は輝いているタイミングではお化粧バッチリだったりして。

というかそれよりこの白いシーツと白いシャツ(パジャマ?)が病院みたいで…
なにげに手が大きいから手首が異様に細く見えるのも余計に……


いや良いんだよ? 良いんだけどもね??



と、そんなことも、ありつつ。





倉木麻衣、NEW ALBUM「Smile」2017年2月15日(水)発売決定!!

倉木麻衣が約5年ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースすることが決定!!この5年で取り組んできた様々な活動、今までにない経験の数々が心情豊かに表現された今作。音楽以外の活動をしたことで歌の表現力の幅も広がり、ストレートな歌詞の世界観際立つ曲が集結、更に倉木麻衣の色彩豊かなボーカルが堪能できる一枚!デビュー作からコラボレートしてきたCYBERSOUNDチームをはじめ、国内外のトップクリエイターを起用し、音楽的なこだわりも存分に発揮された一枚に仕上がっています。



わー
ぱちぱちぱち


長かったですねぇ ここまで。
正直、アーティスト倉木麻衣としては15周年で時が止まってる状態でしたからね。

配信で出したなんとかって曲が入っている時点でアレだとか、この時点で言うのはやめておきましょう。
今は素直に(諦めかけていた)CD作品がリリースされることを喜びましょう。




で、


そのアルバム発売に合わせたキャンペーンが本日よりスタート。



「倉木麻衣と自撮りをしよう!全国スマイルキャンペーン」実施決定!!!
倉木麻衣スマイルマラソン~みんなにいっぱい会えて嬉しいな!キャンペーン~

倉木麻衣 ファン5万人と自撮り企画「笑顔につながる一枚になれば」
歌手の倉木麻衣(34)が全国11カ所を巡り、ファン約5万人と「自撮り」をするイベントに挑戦する。
イベント会場で新作を購入、または予約したファンが対象。目標達成には1会場あたり4500人以上と自撮りする必要があるが、関係者によると倉木は「もしどんな大勢になっても、何時間かかっても絶対全員と撮影する決意」という。



1会場4500人?

1人1分だとして4500分=75時間。
1人30秒だとしても2250分=37時間半。




小学校からやり直せ。



なんなの?
どういうつもりで5万人って言ったのこれ?

意味不明だわー。



ワタシ?






参加予定ナシ!!



安定の。



そして今日のイベントがどうだったかというと?







はい5万人やる気なーし。
スタッフのTwitterも見事に荒れておりまして。

せっかく遠征したのにイベント参加券がもらえず早くも「マラソンリタイア」となったヲタたち、阿鼻叫喚。


そもそも250枚しかなかった?
実際何人集まったのかわかりませんけど??
にもかかわらず1人で複数枚もらうヤツがたくさんいた???



未確認情報ながら、結局「シャッターを押したのは麻衣ちゃんじゃなかった」とまで………



ネットでありがちな「言われるほど酷くはなかった」パターンであってくれ。


ほんとに。

そうであってくれ。