tas2017012024


東京オートサロン2017、ラストを飾るのはエロ編です!





とは、言ってみたものの。
エロく見えるかどうかはアナタ次第です。

そもそもド素人がケータイのカメラで撮影した画像ですよ。
荒いし、ブレてるし。


こちら とか
こちら とか
こちら とか
こちら とか


どうぞプロの手腕でお楽しみくだされ!!



モノ好きな方は以下へどうぞ~





ってその前に1枚目↑の写真、すごくないですか?


1 on 1 ですからね?


「写真いいですかー?」
って自分から話しかけたんですよこの宇宙一のスーパーシャイボーイ(笑)ことワタクシが。

「ありえない」と思うでしょうが、信じるも信じないもアナタ次第です。




tas2017012023

tas2017012022


これは他の人の撮影に便乗。

自動車メーカー系は(当たり前ですが)露出控え目です。
キレイなヒトは多いんですけどね、ちょっとね…


オートサロンとしては、いかがなものか?




tas2017012021

tas2017012020

tas2017012019


これも便乗。
2枚目と3枚目はヒトとヒトの足の間にケータイを滑り込ませてます。


「何してんだろオレ…」


ふと我に返る瞬間です。



にしてもギャルってイイよね。
たまに見るとイイ。

今後の人生で知り合いになる確率はリアルゼロ間違いナシですけどホント「観賞用」としてはとてもイイ。


…たまには(笑)




tas2017012018

tas2017012017

tas2017012016


うーむ静止画で見るとシュール。
一応、動画も撮ってみましたが遠すぎてイマイチでした。

こういうのを含め、今回のオートサロンでは過激なヤツは北ホールに集められていた印象です?




tas2017012015

tas2017012014



むちむち(*ω*)



キタワァ……




tas2017012013

tas2017012012

tas2017012011

tas2017012010



むちむち(*ω*)



素晴らしい…




tas2017012009

tas2017012008

tas2017012007

tas2017012006

tas2017012005




マーベラス(*ω*)




ありがとう
そしてありがとう。


マジすげぇと思ったらグラドル(の卵?)だそうで。







見知らぬヒトが撮影した動画で、当時のワタシのコーフンをお裾分けします(笑)










…オートサロン最高。




tas2017012004


で、ウワサの「ごんた屋」さんにも行ってみましたが、変な外人↑がカメラを回しながらずーっと話してて撮影タイムが台無しでした。


マジなんなんあの外人?

PRESSと見せかけて
「やあみんな! 今日は日本のクレイジーなイベントを紹介するぜ!!」
とかいうYouTuberだったらチョー怒れるんですけどー。


でもその可能性、そんなに低くない気がする。




というわけで以上!

むちむちが最高だった東京オートサロン2017エロ編でしたー。




………






犯罪者予備軍



と思うのは仕方ないですけど(苦笑)オトナの対応をオネガイシマース。




tas2017012003

tas2017012002



逮捕されちゃうぞ(はーと)


なんちて。
いや大丈夫なはずですけど。たぶん。きっと。おそらくは。




tas2017012001


次また参戦するとしたら、イイカメラ持っていきます!!



がんばってお金稼ごう(涙)





#TAS2017 倉木麻衣編
#TAS2017 クルマ編
#TAS2017 番外編