ikomarina201701123

ikomarina201701122

ikomarina201701121


生駒里奈が土下座謝罪 「矢口真里2世」と揶揄する声も
● 乃木坂46の生駒里奈が9日、番組での対応を批判されブログで土下座謝罪した
● ワンピースファンを公言しているが、声優を知らなかったことが騒動の発端
● 同じような騒動を起こしたことから「矢口2世」と揶揄する声もあるという



それがなに?

なんで謝る必要があるの?



ワタクシ漫画の「スラムダンク」が大好きで100回以上(たぶん)読みましたけどアニメの声優さん知りません。
「ドラゴンボール」の中で好きなキャラはベジータですけど声優さんの名前は忘れちゃいました。


え?
なに?

そういうヒトは「好き」って言っちゃいけないの?



昨今の風潮、良くないですね。
○ソ食らえですね。


あ、すいませんよく聞こえませんでしたか。




クソ食らえ( ゜3゜)∵ペッ



この基準に則った場合、ワタシは完全に無趣味のヒトになります。


セナが現役だった時代から、F1を25年ほど見てます。
でも鈴鹿サーキットには行ったことがありません。
マシンの詳しい構造もドライバーの細かいプロフィールも知りません。

F1好きじゃない。

「GRAN TURISMO」を「1」の発売当時からプレイしていて、たまにセッティングを公開しています。
でもそのセッティング、物理演算がどうとか考えて作ったことは一度もありません。
単純な速さでいっても、トッププレイヤーとの間には絶対に越えられないレベルの高い高い壁があります。

GT好きじゃない。

倉木麻衣さんをデビュー当時から応援していて、発売された全ての音源、映像作品を持っています。
ここ数年、ライブはひとつのツアーで複数箇所の公演参戦するのがデフォになっています。
でも入り待ち、出待ちは基本的に参加しません。
ハイタッチ会とかラジオの公開録音とか、イベントモノに参加したこともありません。
ファンレターやプレゼントの類を送ったこともなければ、楽屋招待等で直接気持ちを伝えたことももちろんナシです。

倉木麻衣好きじゃない。



わーすげーホントに無趣味だ。
何も好きじゃないヒトだ。


ワタシは絶対に間違っていると思いますけど、世の中がそうだと言ってるんですから仕方なし。

無趣味のヒトが
GRAN TURISMO / 倉木麻衣 / ペンギン / Perfume / 松井玲奈 / モータースポーツ / グラビア などなど?
いろんなことを100%知ったかぶりで独り言のようにつぶやく。


ここはそういうサイトだそうです(笑)