matsuirena20161231


松井玲奈ファンクラブ会報「レモンもないしメロンもない」vol.02です。



前回の松井玲奈ちゃん会報記事がvol.00だったので?
vol.01が抜けてますね?


確実に届いているはずですが。
読んだはずですが。

なんでしょうねーなんか気に食わないことでもあったんですかね(ワタシが)



ま、アレです。

そういう細かいことを気にしてはイケません。




目次
■ エッセイ「昨日の明日」
■ ロングインタビュー「2016年を振り返って」
■ グルメマンガNAVI あした何食べる?
■ 今すぐに聴いてほしい一枚
■ 人生初のひとり旅! 台湾旅行記
■ ファンクラブライブ連動企画「2016年の心に残った風景」
■ ファンクラブ限定ライブレポート


相変わらず、撮りおろし写真の、気合の入り方が、ケタ違い。

ファンクラブ会報とはこうあってほしいものです。
ねぇダンナ?


編集後記?|松井玲奈オフィシャルブログ
撮影は脚立や、街の中にあるものを使ってアクティブに撮影しているのである。笑


雑な仕事は一切合財評価されない時代です。

今すぐにお金に変わらなくても、きっといつかは実を結ぶ。
是非ともこのまま続けて頂きたい。




■ エッセイ「昨日の明日」


直筆メッセージ的なヤツ。


編集後記(ブログ)には字が汚くてアレだって書いてありましたけど、これはこれで、なかなかどうして。

ファンクラブ会員ですから我々。
こういう味がある感じの方が良かったりも(でもワタシの字よりは断然キレイです)


内容は相変わらず宇宙推しですね。
見てくれねーかなー「コズミックフロント☆NEXT」(しつこい)

で、この会報誌のテーマは「光」だそうです。
写真の感じと、あとは… という。
オシャレ。




■ ロングインタビュー「2016年を振り返って」


けっこうやったなーって感じ
まだまだだなーって感じ
混在しているようなイメージですかね?

これはスポーツでも何でもそうですけど、勝てば勝つほど、上に行けば行くほど新しい課題が見つかる的な?


負けて学べることなんて涙の味くらいです。
来年も勝って勝って、悔しい気持ちを存分に味わってくだされ。

(ワタシのような一般ピーポーは、勝つとツラいから現状維持したくなるわけですが)


ダウンタウン浜田さんが「お前はえらいな。卒業してもちゃんとテレビに出続けてる」って言ってくださって。

誰かと比べて「松井玲奈は仕事を選んでない」と思ったんでしょうね。
誰とは言いませんけど。

目指せ「浜ちゃんが!」準レギュラー。




■ グルメマンガNAVI あした何食べる?


迷った挙句、一番無難そうなイチゴパフェを頼んでしまうという。
わからんでもない。

行列ができるほどの人気スイーツ店ということですので、オタクが行くと100%浮きますね。

却下です(笑)




■ 今すぐに聴いてほしい一枚














好きそうー
こういうの好きそうー

という期待(?)を全く裏切らない、松井玲奈ちゃんです。


このコーナーにワタシが知っている「一枚」が出てくることは、今後あるのでしょうか?

ないかなー
たぶんないかなー


GARNET CROW「Crystallize ~君という光~」とか急にきたら悶絶すること間違いありませんぞ?




■ 人生初のひとり旅! 台湾旅行記


「グルメマンガNAVI」でもチラッと出てきてますけど、ちょいちょい「お酒好き」アピールしてくる、最近の松井玲奈ちゃんです。
秋頃にゲスト出演した「ケータイ大喜利」でも秋刀魚の内臓+日本酒が好きとか言ってましたよね?

台湾ビールおいしかったですか?
ワタクシ台湾は知りませんが中国の青島(チンタオ)ビールは飲んだことあります。
あと白酒(現地人の発音だと「バイジュ」だったような?)とか。

でもやっぱりビールはドイツだったなーと思います。
是非とも飲んでみてほしい。


と、それにしても、ひとり旅して道行くヒトに写真を撮ってもらうヒトが果たして「人見知り」と言えるのかどうか?


ビジネスか?
お? ビジネスか?

(会報に載せるための写真はある意味ビジネス)




■ ファンクラブライブ連動企画「2016年の心に残った風景」


コメントが短い!
みんなリア充っすねー。




■ ファンクラブ限定ライブレポート


ワタシがお金を出して松井玲奈ちゃんの歌を聞きに行くことはこれからも?
どうなんでしょうねー。


そんな中。






今度はトークライブ(の予定)


お相手は佐藤二郎さんこと「マジカルラジオ」の鬼丸Pでっせ!!






きゃー!
たーのーしーみー!


です(・ω・)