maik20161114


倉木麻衣 - 自問自答☆
今年は、頻繁にブログを発信している中、賛否両論あるかとは思いますが、楽しんで頂けていたら嬉しいです。


去年のワタシのお誕生日メッセージは…
なのでもうちょっと、イロイロ発信しれくれると嬉しいなー
と、思ったりも・・・



たまに「ウチのブログ見てるんじゃね?」と思うときがある、倉木麻衣ちゃんです。


「賛否両論」ってのはアレですか?
「テンションがおかしい」とか言っているヒトがいるから?



たまに「ウチのブログ見てるんじゃね?」と思うときがある、倉木麻衣ちゃんです。



と、そんなことも、ありつつ。



いつから全ての活動が「賛否両論」前提になっちゃったんでしょう?


前提じゃないでしょう。
前提じゃダメだ。



普通の仕事のプレゼンだってね?
「賛否両論あると思いますけど」なんてノリで準備してたらダメに決まってるじゃないですか?


こうするとイイから!
絶対こっちの方がイイんだってば!




そのうえで、通るか否かはクオリティ次第。



いやわかりますよ先に言い訳してた方が圧倒的に楽ですもん。
人間ってなそういうもんですよ誰でもそうですよ。
逃げ道がなきゃ、やってられません。


それはわかったうえで。

そうはいっても。
です。


キミにとっての、

Love & ???


Love & Confidence


自分を、ファンを信じよう(・ω・)ノ